ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のまとめ集

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

財木琢磨(手塚国光 役)Zaiki Takuma 19

財木琢磨(手塚国光 役) - 財木琢磨

財木 琢磨(ざいき たくま、1992年10月15日 - )は、日本の俳優。福岡県出身。長良プロダクション所属。身長178cm。体重65kg。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・財木琢磨のまとめ集

本日の注目ニュース

財木琢磨のブログ

1週前
香港
前回のブログコメント、いいねありがとうございました!☺️遅くなりましたが、香港でのイベントを無事終えました!🇭🇰約2年ぶりの香港。テニミュで行った時の事を思い出し懐かしい気持ちになった…100万..
3週前
2017/10/31
前回のブログコメント、良いね沢山ありがとうございました😊今日で10月も終わりなんかすごくハッピーな10月だった。みんなに感謝だね。んで、今日はハロウィン電車の中、街中で仮装してる人見かけるけど自..
1ヶ月前
25
前回のブログにコメントといいねありがとうございました!こんばんは25歳になった財木です(^^)バスツアーに応募、参加してくださった方皆様ありがとうございました!1日目、集合場所に行くと皆さんバス..
1ヶ月前
クランクアップしてから
前回のブログコメント、良いね、ありがとうございました!!水戸黄門クランクアップしてからブログかけてませんでしたので…最近の出来事を✋️まぁiPhoneが壊れた事から話しますか…単なる落としすぎで..
2ヶ月前
アプリで更新
前回のブログコメントと、いいね、ありがとうございます!!!昨日は財木琢磨と恋人気分バスツアーにご参加して下さった皆様ありがとうございますm(_ _)m短い時間だし連れて行ってあげれる場所も少なく..
2ヶ月前
おやすみブログ
前回のブログコメント、良いねありがとうございました(^^)昨日はNHK「シブヤノオト」の収録でした!!限られた時間でパフォーマンスを磨き本番を迎え緊張はもちろんしましたが、つば兄、あらやんパイセ..
2ヶ月前
twitterのフォロワー数が…
前回のブログコメントと良いね、ありがとうございますm(_ _)mいま京都に向かう新幹線に揺られながらtwitterを見ると、フォローして下さってる方が6万にもなりました!!嬉しい!👏まだまだこれ..

財木琢磨のtwitter

2時間前

@takuma_zaiki

おはよー 朝はフルーツジュース。 コンビニで見た目が美味しそうだったから買ってみたら 見た目通り美味しかった👍😗
14時間前

@takuma_zaiki

お疲れ様〜 今日も安定の慣れ合わなさ。 笑 少しずつだけど皆んなと喋れるようになってきた。
23時間前

@takuma_zaiki

礼生のツイート今気づいた! この前のやり返しされてる。笑 おぼえてろって言われたけど…このことか。笑 twitter.com/honda_reo/stat…
1日前

@takuma_zaiki

おはようございます。 雨降ってる… iPhoneの天気アプリでは午後からやむってなってるんやけど、本当やろうか?笑 まぁ信じよう。 今日の稽古も頑張ってきます!! 皆さんも行ってらっしゃい👋👋👋👋
1日前

@takuma_zaiki

今日も一日お疲れ様でした!! 相変わらず、みんなとは慣れ会ってません。 つってね。
2日前

@takuma_zaiki

皆さん水戸黄門の8話見てくれましたかーーーー?? 来週も見て下さいね🤣👐
2日前

@takuma_zaiki

おはようございます!! 今日は水戸黄門8話の日です!! もうすぐで終わっちゃう😫😫😫 是非見てください😊

Twitter (#財木琢磨)

4分前

@r1na10031510

@Ticket_bot 【譲渡】 財木琢磨 2018 カレンダーイベント カレイベ 12/3 大阪 譲渡:大阪3部 1〜2枚 求:定価と手数料 直接DMでのご連絡でも大丈夫です。お気軽にお声がけください。
55分前

@ao7_twwn

多和田秀弥/山本一慶/矢田悠祐/財木琢磨/石田隼/健人/伊崎龍次郎 濃い絡みしてくれる方募集!フォロー待ってます。
3時間前

@huu_huuta

@tos 【譲渡】 カレイベ チケット 譲) 財木琢磨 2018 カレンダーイベント 1部、2部、3部 (求)定価+α(他ジャンルグッズ買取等) DMにてご連絡下さい。
5時間前

@ky0_0ya_goods

【交換希望】刀剣乱舞 五角形缶バッジ 2.5Dカフェ 刀ミュ 刀ステ 2.5次元カフェ 譲)長曽根虎徹(伊万里有) 求)石切丸(崎山つばさ)/へし切長谷部(和田雅成)/ 大倶利伽羅(財木琢磨) 郵送交換希望。
6時間前

@teniouri

2月2日(月)発売「Sparkle」VOL.21(古田一紀×財木琢磨×神里優希×本田礼生 座談会) ##テニミュ
10時間前

@Earl_10_Gray

とうみゅの大倶利伽羅死ぬほどかっこいいなって思ってたんだけどなるほど財木琢磨
10時間前

@OwO345

東啓介さんを主に応援しています✨ 🌸猪野広樹さん、財木琢磨さん、宮崎秋人さん、秋沢健太朗さんも好きです! ・たまにファンアートを描きます! ・同担、他担→◎ ・本垢なので日常ツイもします。 フォロバは18↑の方のみ。 詳しく… twitter.com/i/web/status/9…

(^○^) 2ちゃんねる(財木琢磨)

財木琢磨の出演番組

5日後
[字]水戸黄門▼第9話「風来坊の片想い(浄法寺)」
11/29 19:00~19:55 [BS-TBS(Ch.6)]

財木琢磨の関連ブログ記事

2日前
舞台「クジラの子らは砂上に歌う」
・・・ジラの子らは砂上に歌う」 原作:梅田阿比 『クジラの子らは砂上に歌う』 (秋田書店「月刊ミステリーボニータ」連載) 脚本・演出:松崎史也 CAST 赤澤燈 前島亜美 財木琢磨 伊万里有 有澤樟..
3日前
【舞台出演】舞台『クジラの子らは砂上に歌う』再演
・・・ジラの子らは砂上に歌う」 原作:梅田阿比 『クジラの子らは砂上に歌う』 (秋田書店「月刊ミステリーボニータ」連載) 脚本・演出:松崎史也 CAST 赤澤燈 前島亜美 財木琢磨 伊万里有 有澤樟..
5日前
新水戸黄門 武田鉄矢さん
・・・時~7時55分まで BS TBSにて、放送されています 全10話ですので、残りは3話位ですが とても、面白いので、ご紹介します 水戸光圀役は、武田鉄矢さん 助さん役は、財木琢磨さん 格さん役は、..
1週前
財木琢磨くんと荒井敦史くんの水戸黄門LINEスタンプがあああ、で・・・
財木琢磨@takuma_zaiki 水戸黄門のLINEスタンプをおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!ゲットおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t..
2週前
刀剣乱舞 ~三百年の子守唄~ 歌詞
・・・け formation of 三百年 【石切丸(崎山つばさ)、千子村正(太田基裕)、 蜻蛉切(spi)、物吉貞宗(横田龍義)、 にっかり青江(荒木宏文)、大倶利伽羅(財木琢磨)】 作詞:茅崎イ..
3週前
加部亜門くん「水戸黄門」今晩放送5話に登場!他/スパドラ&・・・
・・・■ゲスト■姉と仇討ちの旅の途中の山脇伸吾役■加部亜門■ ■あらすじ■奥州仙台藩城下を抜け、北を目指していた一行だったが、言い争いが原因で光圀(武田鉄矢)は、助三郎(財木琢磨)、格之進(荒井敦..
4週前
ここ数年のジュノンボーイ
・・・リ:西川俊介(アカニンジャー) フォトジェニック:阿部快征 審査員特別賞:山口葵 ●2012年 グランプリ:犬飼貴丈(ビルド) 準グランプリ:上野凱 フォトジェニック:財木琢磨 審査員特別賞:横..

財木琢磨の関連ニュース

12時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
7日前
財木琢磨 生歌唱を無茶振りも歌いきって拍手喝采!終了後には名残惜しげな表情も - News Lounge(ニュースラウンジ)
News Lounge(ニュースラウンジ) 財木琢磨 生歌唱を無茶振りも歌いきって拍手喝采!終了後には名残惜しげな表情も News Lounge(..
7日前
武田鉄矢版「水戸黄門」 「王子様系 助さん格さん」の時代=ペリー荻野 - 毎日新聞
武田鉄矢版「水戸黄門」 「王子様系 助さん格さん」の時代=ペリー荻野 毎日新聞 助さんこと佐々木助三郎( 財木琢磨 )は正義感が強く熱血漢だが、畑仕事を..
7日前
ミュージカル『刀剣乱舞』の和泉守兼定役でも話題の有澤樟太郎が『別冊月刊』シリーズ第3弾に登場 - iLIP
iLIP ミュージカル『刀剣乱舞』の和泉守兼定役でも話題の有澤樟太郎が『別冊月刊』シリーズ第3弾に登場 iLIP の国見英役、ミュージカル『刀..
2週前
網球王子財木琢磨再度來港與粉絲同樂 - 香港天樂新聞
香港天樂新聞 網球王子 財木琢磨 再度來港與粉絲同樂 香港天樂新聞 活動負責人表示,2年前曾於香港理工大學賽馬會綜藝館觀賞過音樂劇「網球王子」..
2週前
舞台『刀剣乱舞』『弱虫ペダル』の椎名鯛造が登場!『別冊月刊 椎名鯛造』11/26発売&イベント開催決定! - スマートボーイズ
スマートボーイズ 舞台『刀剣乱舞』『弱虫ペダル』の椎名鯛造が登場!『別冊月刊 椎名鯛造』11/26発売&イベント開催決定! スマートボーイズ ..
4週前
芸能プロダクション10社が同時に審査 「映像レビューワークショップオーディション」参加者募集 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 芸能プロダクション10社が同時に審査 「映像レビューワークショップオーディション」参加者募集 エキサイトニュース 参加事務..

財木琢磨の新着情報(Google)

2日前
財木琢磨ファンミーティングin広州」開催決定!
財木琢磨 ファンミーティングin広州」 開催日:2017/12/25 (月) 開催日時 1部開場15:00 開演15:30 2部開場19:30 開演20:00. 会場:広州TU凸空間住所:広州市越秀..

財木琢磨の関連動画

2017/11/11
[17年11月11日] 娛樂 - 網球王子財木琢磨 再度來港與粉絲同樂
2017/10/26
『高校愚連隊2』予告編 注目の若手俳優・財木琢磨と小南光司が魅せる喧嘩アクションドラマ!
2017/10/19
Zaiki Takuma(財木琢磨)-CastSize
2017/10/18
Zaiki Takuma(財木琢磨)-CastSize
2017/10/16
財木琢磨、「恋人気分」のバスツアーで25歳誕生日祝う

財木琢磨のQ&A

4週前
テニミュで財木琢磨さんの出演する公演で、一番のお勧めを教えてください。
テニミュで財木琢磨さんの出演する公演で、一番のお勧めを教えてください。
1ヶ月前
BS-TBSで新水戸黄門が始まり6代目黄門に武田鉄矢さんが選ばれましたがこれまで黄...
BS-TBSで新水戸黄門が始まり6代目黄門に武田鉄矢さんが選ばれましたがこれまで黄門様 、助さん、格さんを演じたのは何代いてそれぞれ誰が演じていましたか? 6代目の助さん、格さんを演じている役者の名前..
6ヶ月前
水戸黄門2017、 配役を教えてください。
水戸黄門2017、 配役を教えてください。
6ヶ月前
水戸黄門役は 武田鉄矢で決まりですか? 格さん助さんは決まりましたか? 教えて下...
水戸黄門役は 武田鉄矢で決まりですか? 格さん助さんは決まりましたか? 教えて下さい
10ヶ月前
ミュージカルテニスの王子様についてです。 3rd青学vs氷帝の手塚と跡部が戦うシー...
ミュージカルテニスの王子様についてです。 3rd青学vs氷帝の手塚と跡部が戦うシーンで、手塚役の財木琢磨さんが、ラケットがぶつかり流血したらしいのですが、そのシーンはDVDに収録されてい るのでしょ..
2年前
ミュージカルテニスの王子様、テニミュについて。 ミュージカルテニスの王子様のア...
ミュージカルテニスの王子様、テニミュについて。 ミュージカルテニスの王子様のアンコールで通路席の人はハイタッチができますよね? あれはやはり、場所的に通路2席以内しかハイタッチ出 来ないものでしょう..
3年前
ありえないドラマ 「ジョデカティーチャー」 主演:上戸彩 共演:(先生兼刑事)米...
ありえないドラマ 「ジョデカティーチャー」 主演:上戸彩 共演:(先生兼刑事)米倉涼子、玉山鉄二、反町隆史、溝端淳平、 杉原杏璃、中村静香他 (警察関係)津川雅彦他 (生徒)剛力彩芽、吉本実憂、小澤奈..

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)について

『ミュージカル・テニスの王子様』(ミュージカル・テニスのおうじさま)は、週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載された許斐剛による少年漫画『テニスの王子様』を舞台化したミュージカル。「男性のみのキャスト陣」「少年漫画の舞台化」「スポーツ物」との条件が揃った作品は過去類を見ず、当初は製作者側も手探り状態で作り上げた。製作者・出演者を含めてテニスのルールを知っていたのは初代大石役を務めた土屋のみであり、公演で使用したラケットは土屋の私物であった。また、人によっては近寄りがたさを感じる「演劇」という媒体であった上、「人気漫画作品の舞台化」と言うメディア展開は、当時としては一般的にはまだ馴染みの薄いものであった。 そのため、初演当初は原作・アニメファンの認知度や関心も低く、前売りチケットはほとんど売れず、初日は座席が3分の1しか埋まらなかった。しかし、口コミなどにより徐々に客足は増加、千秋楽では立ち見客が出るまでとなり、追加公演や原作を追う形でのシリーズ公演を重ねる人気ミュージカルとなった。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク