ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のまとめ集

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

篠原立(加藤勝郎 役)Shinohara Ryu 28

篠原立(加藤勝郎 役) - 篠原立

篠原 立(しのはら りゅう、1999年2月5日 - )は日本の俳優。茨城県出身。J-beans所属。身長152cm。B 64/W 55/H 67。2008年『エジソンの母』(TBS)でデビュー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・篠原立のまとめ集

本日の注目ニュース

篠原立のブログ

5ヶ月前
これからも頑張る!
皆さんお久しぶりです! 舞台「BRAVE10」無事にすべての公演を終了しました!観にきてくださった皆様、本当にありがとうございました!ここからの文は少し長くなりますが、是非読んでもらいたいです! ..
6ヶ月前
舞台BRAVE10に弁丸役で出演します!
皆さ~ん! おはようございますこんにちはこんばんは(3回噛まずに言えたらいいことありますハイ( ̄+ー ̄)) そして・・・またまたお久しぶりです! あれから、時は流れて 僕がまた舞台に出ることにな..
1年前
卒業
※一部解読が必要な部分があるかもですが、是非読んでください(;^_^A 皆さ~ん! おはようございますこんにちはこんばんは(3回噛まずに言えたらいいことありますハイ( ̄+ー ̄)) そして..
2年前
ミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズン青学vs聖ルドルフ全44公演!終了
皆さんお疲れ様です!改めまして、ミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズン青学vs聖ルドルフ全44公演!無事に全ての公演を終えることがでしました!観に来てくださった皆さん!本当にありがとうござ..
2年前
青学vs聖ルドルフ学院 福岡公演
皆さんお疲れ様です!福岡公演無事に全ての公演を終了しました!観に来てくださった皆様!本当に!本当にありがとうございました!九州の地でもたくさんの方に観にきていただいて、本当に感激でいっぱいでした..
2年前
テニミュ3rd vsルドルフ学園 大阪公演終了! 
みなさんお疲れ様です!大阪公演無事に終了しました!観に来てくださった皆様!本当にありがとうございました!大阪とっても楽しかったです!写真もたくさん撮ってきましたよ!僕はここにいるよー!(ヘップ)..
2年前
テニミュ!愛知公演から大阪公演へ
皆さんお疲れ様です!テニミュ!愛知公演無事に終了しました!観に来てくださった皆さん本当にありがとうございました!前回の記事では愛知公演で愛を知ることができるように!と書きましたが・・・沢山の人に..

篠原立のtwitter

3週前

@ryu_shinohara

RT @brave10stage: 舞台「BRAVE10」DVD発売を記念しスペシャルイベント開催決定! 日程⇒2018年1月7日(日) 一部:11:30開場/ 12:00開演 二部:14:30開場/ 15:00開演 ※一部は私服、二部は舞台衣装で登壇 キャスト⇒中村優一、小波…
4週前

@ryu_shinohara

@OhsakaAki619 勘弁してください〜_:(´ཀ`」 ∠):
4週前

@ryu_shinohara

いまハエたたきでとどめを刺しました! 進撃の巨人のハンジ分隊長みたいな感じで奇声を発しながら叩きました! だって怖いんだもん!
4週前

@ryu_shinohara

皆さんおはようございます! 今日は朝からゴキブリにがやって来ました! しかも丁寧に玄関から! 僕はマスクをしてゴキジェットを噴射しまくりました! 多分勝ちました!
4週前

@ryu_shinohara

皆さんこんばんは〜! 昨日今日と良い天気でしたねぇ〜(*´ω`*) やっと洗濯物と大掃除が出来ましたぁ〜( ´∀`) 気分が良いです( ͡° ͜ʖ ͡°) 明日からまた台風みたいなので、皆さん体調を崩さないようお気をつけください〜(*´Д`*)
1ヶ月前

@ryu_shinohara

アーメーガースーゴーイー( ・∇・)
1ヶ月前

@ryu_shinohara

皆さんこんばんは! 最近雨ばっかりで困ってる人が多いようですね(>人<;) 食材を買いに行けないことがきついですね・・ え?今降ってなかったの?って時に限って作業をしてますからね(笑) でも、雨の日のお風呂とか銭湯って最高ですよね(^ω^)

Twitter (#篠原立)

11時間前

@kynnna_tm

[定期] 好きな俳優 (テニミュ③) 古田一紀、篠原立、中村太郎、佐藤祐吾、佐川大樹、北川尚弥、辻凌志朗、登野城佑真、蒼木陣、佐野真白、山崎昌吾、定本楓馬 ♯気になる人がいたらRT ♯RTorふぁぼでお迎えにあがります twpf.jp/kynnna_tm
1日前

@kynnna_tm

[定期] 好きな俳優 (テニミュ③) 古田一紀、篠原立、中村太郎、佐藤祐吾、佐川大樹、北川尚弥、辻凌志朗、登野城佑真、蒼木陣、佐野真白、山崎昌吾、定本楓馬 ♯気になる人がいたらRT ♯RTorふぁぼでお迎えにあがります twpf.jp/kynnna_tm
2日前

@kynnna_tm

[定期] 好きな俳優 (テニミュ③) 古田一紀、篠原立、中村太郎、佐藤祐吾、佐川大樹、北川尚弥、辻凌志朗、登野城佑真、蒼木陣、佐野真白、山崎昌吾、定本楓馬 ♯気になる人がいたらRT ♯RTorふぁぼでお迎えにあがります twpf.jp/kynnna_tm
6日前

@kynnna_tm

[定期] 好きな俳優 (テニミュ③) 古田一紀、篠原立、中村太郎、佐藤祐吾、佐川大樹、北川尚弥、辻凌志朗、登野城佑真、蒼木陣、佐野真白、山崎昌吾、定本楓馬 ♯気になる人がいたらRT ♯RTorふぁぼでお迎えにあがります twpf.jp/kynnna_tm
1週前

@kynnna_tm

[定期] 好きな俳優 (テニミュ③) 古田一紀、篠原立、中村太郎、佐藤祐吾、佐川大樹、北川尚弥、辻凌志朗、登野城佑真、蒼木陣、佐野真白、山崎昌吾、定本楓馬 ♯気になる人がいたらRT ♯RTorふぁぼでお迎えにあがります twpf.jp/kynnna_tm
1週前

@kynnna_tm

[定期] 好きな俳優 (テニミュ③) 古田一紀、篠原立、中村太郎、佐藤祐吾、佐川大樹、北川尚弥、辻凌志朗、登野城佑真、蒼木陣、佐野真白、山崎昌吾、定本楓馬 ♯気になる人がいたらRT ♯RTorふぁぼでお迎えにあがります twpf.jp/kynnna_tm

篠原立の関連ブログ記事

1ヶ月前
野良犬が終わって②
さてさて、じゃんじゃか行きますよ まずはこの方 篠原立くん BRAVE10で一緒だったから記憶が新しい そんな立くんは殺陣の勉強&裏の事を知るために参加 メチャメチャ成長して吸収したと思います..
5ヶ月前
おはようございます。いい天気! みんなブレテンロスから落ち着いた・・・
・・・着いた今さら #BRAVE10 蔵出し!の #家康 シリーズをちょいちょい垂れ流していきますね。先ずは #弁丸 から!とにかく面白いわっぱであった!!ありがとう!! #篠原立 #役者 #acto..
5ヶ月前
#舞台 #BRAVE10 二日目無事終了致しました!今日も沢山の・・・
#舞台 #BRAVE10 二日目無事終了致しました!今日も沢山のお客様に会えて最高に嬉しかったです☆明日も頑張れます! #篠原立 #弁丸 #可愛い #面白い #ちょっと変 #頑張り屋さん スガマサミさ..
5ヶ月前
#舞台 #BRAVE10 2日目昼公演終わりました!夜公演もアゲ・・・
#舞台 #BRAVE10 2日目昼公演終わりました!夜公演もアゲて参ります! #櫻井圭登 #鎌之介 #北川尚弥 #佐助 #篠原立 #弁丸 スガマサミさん(@sugamasami)がシェアした投稿 - ..
5ヶ月前
舞台 BRAVE10 初日
・・・かにこういうキャラだったなと思い出した。鷲尾修斗の筧十蔵はアニメよりキュートで、紗羅への想いもカワイイ。新井將の三好晴海はシスコンぶりや肉体派なトコも忠実に再現。弁丸の篠原立も旨味がある。 伊達..
5ヶ月前
OFF!
・・・いったい何だったのか ― 。 【キャスト】 中村優一 / 礒部花凜 / 伊万里有 / 宮城紘大 / 護あさな / 櫻井圭登 / 北川尚弥 / 鷲尾修斗 / 新井將 / 篠原立 / 小波津亜廉 /..
5ヶ月前
#BRAVE10 稽古場!通し稽古終わって「ホッ」と一息の図。み・・・
・・・古場!通し稽古終わって「ホッ」と一息の図。みんな良い汗かいてる☆ #中村優一 #霧隠才蔵 #櫻井圭登 #由利鎌之介 #北川尚弥 #猿飛佐助 #新井將 #三好清海入道 #篠原立 #望月六郎 #弁丸..

篠原立の関連ニュース

12時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
5ヶ月前
「BRAVE10」中村優一が自己最多の殺陣に挑戦、宮城紘大は脇腹チラリ - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 「BRAVE10」中村優一が自己最多の殺陣に挑戦、宮城紘大は脇腹チラリ http://spice.epl..
5ヶ月前
舞台『BRAVE10』霜月かいりの描き下ろしビジュアル撮影レポートが雑誌掲載! - エンタステージ
エンタステージ 舞台『BRAVE10』霜月かいりの描き下ろしビジュアル撮影レポートが雑誌掲載! エンタステージ 2017年6月28日(水)に東..
6ヶ月前
中村優一主演舞台『BRAVE10』、遊馬晃祐、小坂涼太郎ら十勇士たちの華麗なキャストビジュアル&CM公開! - スマートボーイズ
スマートボーイズ 中村優一主演舞台『BRAVE10』、遊馬晃祐、小坂涼太郎ら十勇士たちの華麗なキャストビジュアル&CM公開! スマートボーイズ ..
6ヶ月前
中村優一主演舞台「BRAVE10」キャストビジュアル&CM解禁 - TV LIFE
TV LIFE 中村優一主演舞台「BRAVE10」キャストビジュアル&CM解禁 TV LIFE 中村優一主演舞台「BRAVE10」キャストビジ..
7ヶ月前
「BRAVE10」ビジュアル解禁、霧隠才蔵ら真田十勇士×服部半蔵が対峙 - ナタリー
ナタリー 「BRAVE10」ビジュアル解禁、霧隠才蔵ら真田十勇士×服部半蔵が対峙 ナタリー 6月から7月にかけて上演される、舞台「BRAVE1..
8ヶ月前
「BRAVE10」中村優一演じる霧隠才蔵のビジュアル解禁、スピンオフの帯にも - ナタリー
ナタリー 「BRAVE10」中村優一演じる霧隠才蔵のビジュアル解禁、スピンオフの帯にも ナタリー 舞台「BRAVE10」より、中村優一演じる主..

篠原立のQ&A

2週前
ブルマー将軍様、わたしは、船越英二郎の次女の船越みゆきです オトンと、ひろみが...
ブルマー将軍様、わたしは、船越英二郎の次女の船越みゆきです オトンと、ひろみが知恵袋でバトルをしてますが、わたしは、どうしたら良いのでしようか?
3週前
月9『民衆の敵』で篠原涼子が政治参加を呼びかけた演説が素晴らしい!でも、フジ上...
月9『民衆の敵』で篠原涼子が政治参加を呼びかけた演説が素晴らしい!でも、フジ上層部の圧力で放送延期に=どう思われますか? http://lite-ra.com/2017/10/post-3549.ht..
1ヶ月前
篠原ともえ https://www.youtube.com/watch?v=_r61LlzCJ_g&feature=youtube_gdata_...
篠原ともえ https://www.youtube.com/watch?v=_r61LlzCJ_g&feature=youtube_gdata_player は好きですか 1好き 2好き好き..
1ヶ月前
民衆の敵の主人公に共感できません。 中卒はともかく一度も選挙にいったことがない...
民衆の敵の主人公に共感できません。 中卒はともかく一度も選挙にいったことがない主婦が立候補とか市議会なめてますよね。 せめてキャリアウーマンが出産の復帰後窓際にやられ、不満があるとかなら分かるけど最初..
1ヶ月前
希望の党に怒りをぶちまけて無所属から立候補する篠原孝ってすげぇ得してませんか...
希望の党に怒りをぶちまけて無所属から立候補する篠原孝ってすげぇ得してませんか? 共産党が候補者を取り下げましたが「篠原さんが希望の党に将来絶対に入党しないと言うので 候補者を取り下げました」と全く選..
1ヶ月前
【 受動喫煙法案:小池劇場の翳り 】 - は~い、皆様! ウータンです。 - 先の投稿...
【 受動喫煙法案:小池劇場の翳り 】 - は~い、皆様! ウータンです。 - 先の投稿に続き、小池氏(以降「彼女」)と 衆議院選挙に関するテーマです。 (以下、変わらずの長文と、文語調、ご容赦の程)..
2ヶ月前
『民進リベラル系、新党へ! 衆院選3極争い! 小池氏は汚い! 』2017/10/02 → 「...
『民進リベラル系、新党へ! 衆院選3極争い! 小池氏は汚い! 』2017/10/02 → 「衆院選は(1)自民、公明両党(2)希望と日本維新の会(3)民進リベラル系と共産、社民両党など-の計3極で争..

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)について

『ミュージカル・テニスの王子様』(ミュージカル・テニスのおうじさま)は、週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載された許斐剛による少年漫画『テニスの王子様』を舞台化したミュージカル。「男性のみのキャスト陣」「少年漫画の舞台化」「スポーツ物」との条件が揃った作品は過去類を見ず、当初は製作者側も手探り状態で作り上げた。製作者・出演者を含めてテニスのルールを知っていたのは初代大石役を務めた土屋のみであり、公演で使用したラケットは土屋の私物であった。また、人によっては近寄りがたさを感じる「演劇」という媒体であった上、「人気漫画作品の舞台化」と言うメディア展開は、当時としては一般的にはまだ馴染みの薄いものであった。 そのため、初演当初は原作・アニメファンの認知度や関心も低く、前売りチケットはほとんど売れず、初日は座席が3分の1しか埋まらなかった。しかし、口コミなどにより徐々に客足は増加、千秋楽では立ち見客が出るまでとなり、追加公演や原作を追う形でのシリーズ公演を重ねる人気ミュージカルとなった。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク