ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のまとめ集

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

神里優希(不二周助 役)Kamisato Yuki 21

神里優希(不二周助 役) - 神里優希

神里 優希(かみさと ゆうき、1994年10月29日 - )は、日本の俳優。兵庫県出身。2017年7月31日までレプロアスターに所属していた。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・神里優希のまとめ集

本日の注目ニュース

神里優希のブログ

4ヶ月前
皆様に大切なお知らせ。
いつも神里優希を応援して下さっている皆様支えて下さっている皆様に大切なお知らせがございます。この度、神里優希は本日2017年7月31日付で所属事務所を離れることになりました。応援して下さる皆様には..
4ヶ月前
初恋モンスターDVD発売記念イベント
こんばんは!神里優希です(^^)更新したつもりができてなかったー笑遅くなりましたが昨日初恋モンスターDVD発売記念イベントが1部と2部行われました!1部と2部で私服の雰囲気を大きく変えてみました..
4ヶ月前
温泉
こんばんは昨日は、大樹たかとで温泉行ってきましたー暑くてすぐあがったけど。笑週にどんだけ会うねんってなかんじおも 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4ヶ月前
錆色のアーマ 配信日時決定!
こんばんは!神里優希です!早速ですが、GYAO!さんにて「錆色のアーマ」の最速配信の日時が決定しました!!明日、7月19日(水)21:00〜GYAO!ニゴステにて配信スタートです(^^)詳細はこ..
4ヶ月前
ふと
ふと思ったんですけどちょーど1年前って氷帝公演やってたんやなー、と昨日は夜更かしまでして1日テニミュに浸りました。笑8代目青学の最後の曲「未来へ」の音とりの録音が残ったので聴いてみました。本公演..
4ヶ月前
青学vs立海
こんばんは(^^)今日はミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン青学vs立海を観劇してきましたTDCでゲネプロ観劇はありましたが卒業後、初めてTDCホールでお客様がいる公演を観劇させて頂いて..
4ヶ月前
人狼ゲーム マッドランド
こんばんは!神里優希です。今日は映画『人狼ゲーム マッドランド』の上映と舞台挨拶を観劇してきました!人間の「生きる」事に対しての貪欲な姿が印象的で人間味溢れる映画でした!個人的には、やっぱりしゅ..

Twitter (#神里優希)

1時間前

@seigaku8_bot

神里「簡単に神里優希について説明したいと思います」
6時間前

@teniouri

2月2日(月)発売「Sparkle」VOL.21(古田一紀×財木琢磨×神里優希×本田礼生 座談会) ##テニミュ
12時間前

@teniouri

テニミュ掲載雑誌 2015年2月に発売される「テニミュ」を取り上げていただいている雑誌は下記の通りです。(※発売日順) 【雑誌】 2月2日(月)発売「Sparkle」VOL.21(古田一紀×財木琢磨×神里優希×本田礼生 座談会) 2月 ##テニミュ
13時間前

@teniouri

2月27日(金)発売「BEST STAGE」4月号(神里優希×滝川広大×中村太郎×諒太郎 座談会) ##テニミュ
18時間前

@teniouri

2月2日(月)発売「Sparkle」VOL.21(古田一紀×財木琢磨×神里優希×本田礼生 座談会) ##テニミュ
20時間前

@ngmt1813

@MnatAyamos さっき確認したら副音声が 2011が和田琢磨・上田悠介・財木琢磨・田中涼星 2013が黒羽麻璃央・青木玄徳・石田隼・本田礼生 2014が小越勇輝・安西慎太郎・古田一紀・神里優希
1日前

@teniouri

テニミュ掲載雑誌 2015年2月に発売される「テニミュ」を取り上げていただいている雑誌は下記の通りです。(※発売日順) 【雑誌】 2月2日(月)発売「Sparkle」VOL.21(古田一紀×財木琢磨×神里優希×本田礼生 座談会) 2月 ##テニミュ

(^○^) 2ちゃんねる(神里優希)

神里優希の関連ブログ記事

2週前
☆HAPPY BIRTHDAY OCTOBER☆
・・・ ↪8代目青学 菊丸英二役 29日 ヨウスケ・クロフォードさん(31歳) ↪1st比嘉 木手永四郎役 神里優希さん(23歳) ..
3週前
テニミュ 不二せんぱ~い!
・・・ 古川雄大さんまで その後知っている人と言ったら 橋本汰斗さん 矢田悠祐さん 精々このあたりまで。 でもキメさまは9人って言ってたよね。 最近の8代目9代目?あたりの神里優希くん 定本楓馬くん..
4ヶ月前
妄想で語っております 恥
・・・なので、また行きたいと思っておりますが、次回は、絶対に本能寺に行く! それも、今の本能寺ではなく、元もとの本能寺の跡を訪れたいですね 錆色のアーマでアゲハちゃんを演じた神里優希さんが、所属してい..
4ヶ月前
舞台 初恋モンスター DVDリリースイベント 7/22
・・・持ってたから描きたくて途中まで描いたけど時間が無かったとの事ww それと長い髪が横から出てて、最初横向きで描こうと思ったけどそんな力量無かったと気づいた。ってwwww 神里優希くんは身体全体を描..
5ヶ月前
7/8更新
*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜ 【更新内容】 ◆レポ:キャストイベ-神里優希-錆色のアーマ UP ◆レポ:テニプリイベント-THE GUEST cafe心斎橋 U..
5ヶ月前
錆色のアーマを観に行ってきました
・・・こそ、大樹くんもここまでのクオリティーに持ってこられたのかもしれませんね。増田さん最高でした!!! -- 他の方も書きたいのですが、あと一人だけ!! アゲハ役の神里優希さん!カンパニーで..
5ヶ月前
錆色のアーマ3
・・・なかった!!日替わりで鶴首さんに迫るアゲハに妨害をするシーンがあったけど、アゲハに容赦なく魚を叩き込んだシーンは忘れませんwww 孫一への歌!もう泣く何なのあの子ーー 神里優希さん演じるお色家バ..

神里優希の関連ニュース

11時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2週前
テニミュファン歓喜! 歴代の不二周助&声優・甲斐田ゆき参加の“不二会”に「やばい」「ほんと……無理」 - ねとらぼ
ねとらぼ テニミュファン歓喜! 歴代の不二周助&声優・甲斐田ゆき参加の“不二会”に「やばい」「ほんと……無理」 ねとらぼ 初代の不二役だったK..
3ヶ月前
荒牧慶彦も大爆笑!画伯(?)級の似顔絵が続出!舞台「初恋モンスター」DVD発売記念イベレポ - スマートボーイズ
スマートボーイズ 荒牧慶彦も大爆笑!画伯(?)級の似顔絵が続出!舞台「初恋モンスター」DVD発売記念イベレポ スマートボーイズ TEEN×TE..
6ヶ月前
ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2、Blu-ray&DVD発売記念イベントレポート! - エンタステージ
エンタステージ ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2、Blu-ray&DVD発売記念イベントレポート! エンタステージ 2016年冬に上..
9ヶ月前
荒牧慶彦、佐川大樹、神里優希らが個性豊か過ぎるキャラを熱演!『初恋モンスター』ソロショットをUP - スマートボーイズ
スマートボーイズ 荒牧慶彦、佐川大樹、 神里優希 らが個性豊か過ぎるキャラを熱演!『初恋モンスター』ソロショットをUP スマートボーイズ 3月..
10ヶ月前
TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」荒牧慶彦×佐川大樹×神里優希インタビュー!「真面目さと遊び心を持って」 - エンタステージ
エンタステージ TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」荒牧慶彦×佐川大樹× 神里優希 インタビュー!「真面目さと遊び心を持って」 エンタ..
11ヶ月前
神永圭佑、萩尾圭志、神里優希らが熱演&熱唱!ミュージカル『Dance with Devils~DC~』が開幕 - スマートボーイズ
スマートボーイズ 神永圭佑、萩尾圭志、 神里優希 らが熱演&熱唱!ミュージカル『Dance with Devils~DC~』が開幕 スマートボーイズ ..

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)について

『ミュージカル・テニスの王子様』(ミュージカル・テニスのおうじさま)は、週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載された許斐剛による少年漫画『テニスの王子様』を舞台化したミュージカル。「男性のみのキャスト陣」「少年漫画の舞台化」「スポーツ物」との条件が揃った作品は過去類を見ず、当初は製作者側も手探り状態で作り上げた。製作者・出演者を含めてテニスのルールを知っていたのは初代大石役を務めた土屋のみであり、公演で使用したラケットは土屋の私物であった。また、人によっては近寄りがたさを感じる「演劇」という媒体であった上、「人気漫画作品の舞台化」と言うメディア展開は、当時としては一般的にはまだ馴染みの薄いものであった。 そのため、初演当初は原作・アニメファンの認知度や関心も低く、前売りチケットはほとんど売れず、初日は座席が3分の1しか埋まらなかった。しかし、口コミなどにより徐々に客足は増加、千秋楽では立ち見客が出るまでとなり、追加公演や原作を追う形でのシリーズ公演を重ねる人気ミュージカルとなった。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク