ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のまとめ集

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

石田 隼(大石秀一郎 役)Ishida Syun 20

石田 隼(大石秀一郎 役) - 石田 隼

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・石田 隼のまとめ集

本日の注目ニュース

石田 隼のブログ

3週前
誕生日。ありがとうございました☆
こんばんは〜10/30に26歳になりました。これまで関わってくださった方々や、応援してくださっているみなさん。他にもたくさんの方からお祝いの言葉をいただきました。前年は、「いろんな役を演じていきた..
4週前
まわりにまわった日々。
まわれ!無敵のマーダーケース千秋楽を終えて…今回の舞台は、いままで僕がやって来たコメディ作品とはまた違って、経験してきたお笑いスキルを洗練しレベルアップさせるような作品でした。主演の木ノ本嶺浩さ..
4週前
千秋楽☆
まわれ!無敵のマーダーケース10/22に無事千秋楽を迎えることが出来ました☆公演期間中ずっっと雨でしたが、毎公演たくさんの方がご来場くださってほんとうに嬉しかったです。。なにより、多くの笑い声と..
1ヶ月前
たくさんの笑顔に囲まれて。
こんばんはー!!!本日!石田隼2018年カレンダー発売記念イベントにご来場くださったみなさん!!!!ほんとうにありがとうございました(*^^*)☆雨の中、寒い中でもたくさんの方がお越し下さってほ..
2ヶ月前
観る会う嬉し☆
こんばんは〜今日は超!脱獄歌劇「ナンバカ」を観に行ってきましたー☆kimeruさん、「8代目のみんなは元気にしてるー?」と第一声目に言ってくださり、僕だけでなくみんなのことも気にかけてくださって..
2ヶ月前
観る。そして滾る。
こんにちは〜今日は観劇Dayでしたー!!!!昼はヴィレガン仲間の影山達也出演!!ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー‼︎」"進化の夏"を観てきました☆高根正樹くん、吉本恒..
3ヶ月前
えーる!
こんにちは〜今日は朝から古谷大和、芹沢尚哉と一緒にお仕事でした〜2人と共演したことがあったからなのか終始会話が止まらず、笑いが止まらずで楽しかったな。情報解禁お楽しみに^ ^そして今日は、、ヴィ..

石田 隼のtwitter

20時間前

@Shun10302

ストリップ学園・受験予備校〜秋季講座〜 深夜から朝まで一緒に盛り上がってくださってほんとにほんとにありがとうございました(*^^*) みなさんが温かくて居心地良かったので、 素っ裸な話もいっぱいできました☆ 今日も一日、仕事… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@Shun10302

まもなく!! ストリップ学園・受験予備校〜秋季講座〜 始まりまーす☆
2日前

@Shun10302

RT @dolcestarnews: 青木玄徳・石田隼★12/8(金)より前作2016年12月公演『パタリロ!』劇中曲が、iTunes Store他にて配信、カラオケJOYSOUNDで舞台映像付カラオケの配信も決定! itunes.apple.com/jp/album/id131…
2日前

@Shun10302

RT @dolcestarnews: 石田隼★本日11/22(水)オールナイトイベント!「ストリップ学園・受験予備校~秋季講座~」阿佐ヶ谷ロフトAにて!clie.asia/strip/
2日前

@Shun10302

新旧キャストの方々との共演も楽しみ!! 新たな劇場でまた多くのみなさんに観ていただけるのがめっちゃ楽しみ!!! そしてパタリロの世界にまたドップリ浸かれるのかと思うとすごくすごく楽しみ(* ̄▽ ̄*)!!! 楽しみだらけのこの… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@Shun10302

RT @patalliro_stage: つ、ついに~!第2弾新作公演、舞台「パタリロ!」★スターダスト計画★の全情報が決定!!詳しくはこちら→nelke.co.jp/stage/patallir… #舞台パタリロ
6日前

@Shun10302

RT @i_denshin: 【定期】「石田隼と本田礼生の以心伝心!」~みんなと一緒にクリスマス会~は12/24(日)渋谷シダックスカルチャーホールAにて開催!詳細は特設サイトをチェック!→slf-ltd.com/1712idenshin/ #以心伝心ラジオ #石田隼 #本田礼生

Twitter (#石田 隼)

21分前

@ryouikam

【拡散希望】 ミュージカル テニスの王子様 テニミュ ステッカー/アナザー 買取 無限回収中 求→大石(石田隼)/河村(滝川広大) お値段は要相談にて。 お気軽にお声掛けください。
52分前

@ao7_twwn

多和田秀弥/山本一慶/矢田悠祐/財木琢磨/石田隼/健人/伊崎龍次郎 濃い絡みしてくれる方募集!フォロー待ってます。
6時間前

@ryouikam

【回収定期】 *河原田巧也/稲葉友→無限回収(テニミュは未所持のみ/ペダステは対象外)石田隼くん→強化回収中*井出卓也/輝馬/水谷百輔/城田優/井上正大/西村ミツアキ/高橋龍輝→ゆるく回収中 お気軽にリプください。
12時間前

@ryouikam

【拡散希望】 ミュージカル テニスの王子様 テニミュ ステッカー/アナザー 買取 無限回収中 求→大石(石田隼)/河村(滝川広大) お値段は要相談にて。 お気軽にお声掛けください。
13時間前

@castsizech

【定期】Kiss FM KOBEにて毎週水曜22時55分から放送中のラジオ番組『石田隼と本田礼生の以心伝心!』の第0回、第0.5回を無料公開中!goo.gl/3T2ecU i-denshin.net #キャストサイズ #以心伝心ラジオ
15時間前

@ao7_twwn

多和田秀弥/山本一慶/矢田悠祐/財木琢磨/石田隼/健人/伊崎龍次郎 濃い絡みしてくれる方募集!フォロー待ってます。
18時間前

@stage_ya

【木】ソング・オブ・ソウルズ/パンフありまーす。 泉見洋平、加藤和樹、新垣里沙、東山光明、佐々木喜英、松田凌、小橋よしと、森川次朗、市瀬秀和、美踊、逢沢凛、田代絵麻、小山圭太、石田隼、貴水博之、紫吹淳、伊藤靖朗、上島雪夫さん。 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/rg61…

石田 隼の出演番組

石田 隼の関連ブログ記事

16時間前
福岡国際マラソン 主な出場選手
・・・Nike ORPJT) 2,10,28 園田 隼(黒崎播磨) 2,10,40 一般・・・前田 和浩(九電工) 2,08,00 石田 和也(西鉄) 2,11,57 ..
21時間前
高津区少年野球連盟出身の中学生
・・・ 高久 敦成 (東橘野球部) 宮崎中野球部 2年 石田 晴 (丘の上トータス) 2年 作山 浩平・・・陽成 (溝口第三サンダース) 2年 益子 隼朔 (溝口第三サンダース) 2年 益..
1日前
憲法審査会の変更 1●自民から社民へ譲渡
・・・破 茂 自民 委員⇒辞任 池田 佳隆 自民 委員⇒辞任 石田 真敏 自民 新委員 稲田 朋美 自民 新委・・・ 委員 柴山 昌彦 自民 委員⇒辞任 鈴木 隼人 自民 委員⇒辞任 園田 博之 自民..
1日前
【第47回放送後記】
今週も「石田隼と本田礼生の以心伝心!」を お聞きいただきましてありがとうございました。 今回は11月22日が「いい夫婦の日」ということで、 隼くん、礼生くんがお爺さん、お婆さんになって(?)の タイト..
2日前
2017.12.03♪OBライブ@富士見ホール
・・・ Vo 真島、徳重 Gt 杉山 Gt 釜田 Ba 小宮(隼) Dr 芳賀(雄) 2.iron maid・・・ アカシック Vo 加藤 Gt 木村 Ba 石田 Dr 島田 Key 堀口 17 大槻..
3日前
All Member
・・・ 足水 監督 泉 弘紀 コーチ 原口 朋大 川﨑 崇弘 石田尚希 横山 翔太朗 有吉 駿秀 坪根 総一朗・・・ 岡﨑 勇人 長田 龍星 小林 裕汰 笹山 隼玄 簾 颯人 富島 淳樹 豊田 翔也 ..
4日前
キャス変 11月20日
・・・ 清川 晶 提箸一平→中村 巌 沖田 亘 渡邉寿宏→佐野隼平 川村 英 南 圭祐 ハンドコアクアリオ ・・・谷智也 深水彰彦 【女性アンサンブル】 石田真子 吉村侑姫 澁谷陽香 岩本有花 間..

石田 隼の新着情報(Google)

5時間前
石田隼
石田隼 ”の検索結果. ▽. _. 検索条件 日付すべて放送波すべてジャンルすべて. _. 絞り込み条件を変更する. 1件中1-1件を表示, 表示件数. 20件, 50件, 100件. 番組概要の表..

石田 隼の関連動画

2017/10/05
石田隼2018カレンダー発売記念イベント告知映像【Short Version】
2011/03/02
石田 隼大~キャラクターボイスサンプル2011~
2010/04/03
ツンデレ系男子~待ち合わせ編~cv.石田隼
2010/02/07
石田 隼大~キャラクターボイスサンプル2010~
2010/02/07
石田 隼大~ナレーションボイスサンプル2010~

石田 隼のQ&A

6ヶ月前
私は巨人の星の実写化をすることを決意しました 星飛雄馬→菅田将暉 星明子→高島...
私は巨人の星の実写化をすることを決意しました 星飛雄馬→菅田将暉 星明子→高島ゆり子 星一徹→沢村一樹 花形満→斎藤工 左門豊作→澤部雄 オズマ→副島淳(黒人) 川上哲治→國村隼 長島茂雄→織田裕..
6ヶ月前
吉川美南、中山香、武豊…人名のような駅名、全国に。面白い・珍しい駅名教えてください!
吉川美南、中山香、武豊…人名のような駅名、全国に。 面白い・珍しい駅名教えてください! 参考URL:吉川美南、中山香、武豊… 人名のような駅名、全国に 隣り合う駅で人名化する場合も ...
7ヶ月前
テニミュのドリームライブについての質問です。 ドリライでスクリーン? (3つ4ほど...
テニミュのドリームライブについての質問です。 ドリライでスクリーン? (3つ4ほどあった気がします)に キャスとさんの、名前と写真が映し出され その時に、ファンの方がそのキャストさんの 苗字と名前を言..
8ヶ月前
スピッツのガーベラという曲があったと思うのですが、三日月ロックの歌詞カードに...
スピッツのガーベラという曲があったと思うのですが、三日月ロックの歌詞カードには(隼の)石田小吉さんの名前がクレジットされていたのはなぜなのでしょうか。
10ヶ月前
第38回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第38回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい!(^^)! 54票 新垣結衣 44票 手越祐也 43票 白石麻衣 35票 本田翼 30票 広瀬ア..
10ヶ月前
第37回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第37回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい(*´ω`) 51票 新垣結衣 42票 白石麻衣 手越祐也 33票 本田翼 28票 広瀬アリス 山..
10ヶ月前
第36回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第36回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい(*''▽'') 48票 新垣結衣 40票 白石麻衣 手越祐也 3..

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)について

『ミュージカル・テニスの王子様』(ミュージカル・テニスのおうじさま)は、週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載された許斐剛による少年漫画『テニスの王子様』を舞台化したミュージカル。「男性のみのキャスト陣」「少年漫画の舞台化」「スポーツ物」との条件が揃った作品は過去類を見ず、当初は製作者側も手探り状態で作り上げた。製作者・出演者を含めてテニスのルールを知っていたのは初代大石役を務めた土屋のみであり、公演で使用したラケットは土屋の私物であった。また、人によっては近寄りがたさを感じる「演劇」という媒体であった上、「人気漫画作品の舞台化」と言うメディア展開は、当時としては一般的にはまだ馴染みの薄いものであった。 そのため、初演当初は原作・アニメファンの認知度や関心も低く、前売りチケットはほとんど売れず、初日は座席が3分の1しか埋まらなかった。しかし、口コミなどにより徐々に客足は増加、千秋楽では立ち見客が出るまでとなり、追加公演や原作を追う形でのシリーズ公演を重ねる人気ミュージカルとなった。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク