ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のまとめ集

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

滝川広大(河村隆 役)Takikawa Koudai 24

滝川広大(河村隆 役) - 滝川広大

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・滝川広大のまとめ集

本日の注目ニュース

滝川広大のブログ

14時間前
子供の目。
こんばんは。 甥っ子がアンパンマンに会いに行ってきたと写真が送られて来ました♪ 可愛いな。おい。(笑) 今は当たり前に感じるけど、実際にアンパンマンいたら怖いな!w 子供にはどう見..
2日前
醍醐味。
こんばんは。 めちゃくちゃ懐かしいな。(笑) こんなにも明るい髪だったのかと。 その後は黒に戻して、ピンクになったり、次は何色になるのだろう(笑) 髪だけでなく 続きをみる ..
3日前
ツリーを。
こんばんは。 今年のクリスマスは小さなツリーを買おうと思っています♪ 街はクリスマス色なのに、家にかえってくるとなんとなく寂しくなるから(笑) ツリーをゲットしようと! 色々とあるか..
4日前
さむい。
こんばんは。 今日はたこ焼き食べました! たこ焼きっていうか、ネギ!!(笑) サービス旺盛やばし(笑) ネギすきだから たまらんかった…❁ 今日とかめちゃくちゃ寒かったから..
5日前
風習。
こんばんは。 今日は身体ではなく携帯画面がバキバキになってしまいました…泣 初めてだ。 ( 」´0`)」Oh nooo。 悪いことが起きたら、いい事が起きると信じて切り替えよう!..
6日前
なりきり。
こんばんは。 今日、親から【なりきりステーキ】が近所に出来たから早速行ってきたという連絡がきました。 いや【いきなりステーキ】の間違いだろ(笑)頑張ってなりきっているステーキを想像しただ..
7日前
SDS
こんばんは。 起きたら身体がバッキバキ(笑) でも、本当に。 SDS(真弾青少年団)のPV。 めちゃくちゃかっこいいっす。 撮影が終わる頃には朝日がのぼっていて、達成感と共..

Twitter (#滝川広大)

23分前

@ryouikam

【拡散希望】 ミュージカル テニスの王子様 テニミュ ステッカー/アナザー 買取 無限回収中 求→大石(石田隼)/河村(滝川広大) お値段は要相談にて。 お気軽にお声掛けください。
12時間前

@suzimuso423

滝川広大「子供の目。」 ⇒ ameblo.jp/koudai-takikaw…
13時間前

@sakurasora0704

滝川広大くんのブログより 「子供の目。」 ⇒ ameblo.jp/koudai-takikaw…
13時間前

@teniouri

2月27日(金)発売「BEST STAGE」4月号(神里優希×滝川広大×中村太郎×諒太郎 座談会) ##テニミュ
1日前

@ryouikam

【拡散希望】 ミュージカル テニスの王子様 テニミュ ステッカー/アナザー 買取 無限回収中 求→大石(石田隼)/河村(滝川広大) お値段は要相談にて。 お気軽にお声掛けください。
1日前

@teniouri

2月27日(金)発売「BEST STAGE」4月号(神里優希×滝川広大×中村太郎×諒太郎 座談会) ##テニミュ
1日前

@suzimuso423

滝川広大「醍醐味。」 ⇒ ameblo.jp/koudai-takikaw…

(^○^) 2ちゃんねる(滝川広大)

滝川広大の関連ブログ記事

3週前
アルカレ会とSB69×nicocafe
・・・VD発売まで長い。。。 そんな中、公演中にアルカレメンバーが行っていた カフェに行ってまいりました 記事参照。 リブログ1つしかできないので、 アルゴン役の滝川広大さんもブログあげて..
1ヶ月前
SHOW BY ROCK!!-深淵のCrossAmbivalen・・・
・・・W BY ROCK!! MUSICAL 製作委員会 出演 米原幸佑 輝馬 鳥越裕貴 滝川英治 鎌苅健太 ゆうたろう 木原瑠生 糸川耀士郎 田中涼星 板垣李光人 滝川広大 辻 諒 井阪郁巳..
2ヶ月前
真弾青少年団 歌詞
・・・キー・S・サスケ…小沼将太 通称/サスケ クラウディア 改め キリガミネ…碕理人 通称/きりちゃん ウォーター…田中涼星 通称/ウォーター サンダー…滝川広大 通称/サンダー..
2ヶ月前
""ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因・・・
・・・の 6 komurahiro 古村比呂 7 takasaki-hiroyuki 高崎寛之 8 sayaka-kanda 神田沙也加 9 koudai-takikawa 滝川広大 10 suzu-..
2ヶ月前
""ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因・・・
・・・の 6 komurahiro 古村比呂 7 takasaki-hiroyuki 高崎寛之 8 sayaka-kanda 神田沙也加 9 koudai-takikawa 滝川広大 10 suzu-..
2ヶ月前
""ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因・・・
・・・の 6 komurahiro 古村比呂 7 takasaki-hiroyuki 高崎寛之 8 sayaka-kanda 神田沙也加 9 koudai-takikawa 滝川広大 10 suzu-..
2ヶ月前
""ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因・・・
・・・の 6 komurahiro 古村比呂 7 takasaki-hiroyuki 高崎寛之 8 sayaka-kanda 神田沙也加 9 koudai-takikawa 滝川広大 10 suzu-..

滝川広大の関連動画

2017/03/17
「ALL OUT!! THE STAGE」和田敏郎 役 滝川広大 コメント動画

滝川広大のQ&A

1年前
北海道の空知総合振興局の設置都市について。 総合振興局の設置都市は必ずしも最大...
北海道の空知総合振興局の設置都市について。 総合振興局の設置都市は必ずしも最大都市に置かなければならないという訳ではなく、後志総合振興局は倶知安町に、胆振総合振興局は室蘭市に設置されています。(胆振総..
1年前
この人は誰ですか?
この人は誰ですか?
1年前
もし、明智光秀が謀反を起こさなかったら織田信長が天下を取っていましたか? もし...
もし、明智光秀が謀反を起こさなかったら織田信長が天下を取っていましたか? もしそうだったら現在はどうなっていますか?
2年前
灘高の進学先でどこから落ちこぼれ? 兵庫県神戸市東灘区の灘高校ですが、卒業生...
灘高の進学先でどこから落ちこぼれ? 兵庫県神戸市東灘区の灘高校ですが、卒業生の保守派コラムニストにしてホモでロリコンで尼崎立花出身で元文藝春秋の勝谷誠彦 が「僕は灘の落ちこぼれで早稲田の文学部..
2年前
沖縄県の米軍基地問題をめぐる裁判について
(1)沖縄県の米軍基地問題をめぐる裁判に関し、「政府と沖縄県 地方自治は存在するか」のタイトルの社説(朝日新聞)が掲載され、そのなかで、「自らの地域のことは、自らの判断で考える。 ...
2年前
北海道って町中を熊が野良猫のように歩いている事があるんですか?
北海道って町中を熊が野良猫のように歩いている事があるんですか?
3年前
滝川広大くんにファンレターを出したいのですが、どこに出せばいいかわかりません...
滝川広大くんにファンレターを出したいのですが、どこに出せばいいかわかりません! 教えてください!!!!

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)について

『ミュージカル・テニスの王子様』(ミュージカル・テニスのおうじさま)は、週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載された許斐剛による少年漫画『テニスの王子様』を舞台化したミュージカル。「男性のみのキャスト陣」「少年漫画の舞台化」「スポーツ物」との条件が揃った作品は過去類を見ず、当初は製作者側も手探り状態で作り上げた。製作者・出演者を含めてテニスのルールを知っていたのは初代大石役を務めた土屋のみであり、公演で使用したラケットは土屋の私物であった。また、人によっては近寄りがたさを感じる「演劇」という媒体であった上、「人気漫画作品の舞台化」と言うメディア展開は、当時としては一般的にはまだ馴染みの薄いものであった。 そのため、初演当初は原作・アニメファンの認知度や関心も低く、前売りチケットはほとんど売れず、初日は座席が3分の1しか埋まらなかった。しかし、口コミなどにより徐々に客足は増加、千秋楽では立ち見客が出るまでとなり、追加公演や原作を追う形でのシリーズ公演を重ねる人気ミュージカルとなった。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク