ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のまとめ集

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

本田礼生(菊丸英二 役)Honda Reo 22

本田礼生(菊丸英二 役) - 本田礼生

本田 礼生(ほんだ れお、1992年10月28日 - )は、日本の俳優。愛媛県出身。身長175cm。血液型はO型。トップフライト所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・本田礼生のまとめ集

本日の注目ニュース

本田礼生のブログ

3年前
お知らせ☆
お知らせでーす! 本田礼生オフィシャルブログがお引越しします! といっても、アメブロ内での移動なのでURLが変わる以外には、特に変わり..
3年前
お久しぶりです☆
こんばんはー! いやーかなりお久しぶりになってしまいました( ̄□ ̄;)!! 元気ですよ!! 風邪も引かず、毎日元気に頑張っています(*´ω`*) ..
3年前
明けたー!
こんばんはー! 帰りました… 東京に! 久しぶりの地元を満喫出来ました(*´ω`*) ..
3年前
帰省
こんばんはー! ただいまーーー!! 帰りました! どこに帰ったって?? えーーーひーーーめーーー! ..
3年前
TSCPP vol.9
こんばんは! お久しぶりになりましたーm(_ _)m 今日は待ちに待った、 『テニミュサポーターズクラブ プレミアムパーティー VOL.9』でした。 そう! 3tdシーズンのお披露目..
3年前
お久しぶりです
こんばんは! 今日は、朝にアクロバット練習に行ってきたよー(*´ω`*) いやー、朝に運動っていいですね☆ 一日が充実する感じで(*´ω`*) ..
3年前
合宿
こんにちは! お久しぶりです。 お久しぶりな感じです。 ここ最近、ストイックな生活をしていました。 そう…… テニス合宿に行ってきまし..

本田礼生のtwitter

2日前

@honda_reo

なにニヤニヤみてんだよぉー。
2日前

@honda_reo

ブログを更新しました。 "【スタッフ】INFORMATION(『GEM CLUB Ⅱ…" #INFORMATION lineblog.me/hondareo/archi…
4日前

@honda_reo

ブログを更新しました。 "2017/11/20" lineblog.me/hondareo/archi…
4日前

@honda_reo

おはようございます! め、めっちゃ寒い!
7日前

@honda_reo

次は「asiapan」です!! ACTシアターでまた皆様にお会い出来ることが幸せだ! お楽しみに(*´ω`*)!! twitter.com/honda_reo/stat…
7日前

@honda_reo

ブログを更新しました。 "【スタッフ】INFORMATION(「asiapan」チケ…" #INFORMATION lineblog.me/hondareo/archi…
1週前

@honda_reo

【スタッフ】 方南ぐみ企画公演 「伊賀の花嫁 その二 鬼は外編」先行チケット受付は明日(11月15日)12:00まで。ぜひお申し込みください! ■先行受付URL pia.jp/v/iga17honda/ 詳細は lineblog.me/hondareo/archi…

Twitter (#本田礼生)

6時間前

@teniouri

2月2日(月)発売「Sparkle」VOL.21(古田一紀×財木琢磨×神里優希×本田礼生 座談会) ##テニミュ
11時間前

@kikureobirthday

❁参加者様募集について❁ 10月28日にお誕生日を迎える本田礼生さんにバースデイアルバムを贈る、という企画を計画させて頂きました。企画発足と同時に、参加者様の募集をさせていただきます。参加希望の方は、ツイプロをお読みの上、フォロー&リプライをお願い致します。
12時間前

@teniouri

テニミュ掲載雑誌 2015年2月に発売される「テニミュ」を取り上げていただいている雑誌は下記の通りです。(※発売日順) 【雑誌】 2月2日(月)発売「Sparkle」VOL.21(古田一紀×財木琢磨×神里優希×本田礼生 座談会) 2月 ##テニミュ
13時間前

@castsizech

【定期】Kiss FM KOBEにて毎週水曜22時55分から放送中のラジオ番組『石田隼と本田礼生の以心伝心!』の第0回、第0.5回を無料公開中!goo.gl/3T2ecU i-denshin.net #キャストサイズ #以心伝心ラジオ
13時間前

@DgsRisa0611

【定期】本田礼生くん、大好きです(*´ω`*)
16時間前

@seigaku8_bot

【石田】菊丸英二役!!本田礼生くん☆ これからずーーーっと一緒にやってくんだね。 楽しく厳しく最高のペアになってやろうぜ!!!
17時間前

@HR_2ys1

だいぶ前のやつだけどトランス! れおくんが多分たくさん考えて 作りあげた作品は難しいけど 色んな感情が込み上げてくるもので 様々な目線から見ることができ 役者本田礼生の凄さを実感できるものでした。 なにが1番嬉しかったって あの人… twitter.com/i/web/status/9…

(^○^) 2ちゃんねる(本田礼生)

本田礼生の関連ブログ記事

1日前
【第47回放送後記】
今週も「石田隼と本田礼生の以心伝心!」を お聞きいただきましてありがとうございました。 今回は11月22日が「いい夫婦の日」ということで、 隼くん、礼生くんがお爺さん、お婆さんになって(?)の タイト..
3日前
井出卓也~(^^)v20歳姿勢~(*_*)(いろいろうわき)-4・・・
・・・よね トレーニングは、番組の企画だったけど、 今はこのときが信じられないぐらい、 姿勢いいね。 うわき~(*_*) 11月9日 トランスという舞台を、見にいきました。 本田礼生くんがでている舞台..
6日前
*.*○2017年観劇メモ ~上半期編~○*.*
・・・ONVOY SHOW『asiapan(アジャパン)』 2.24 Fri. at TBS赤坂ACTシアター 新生コンボイの新作。 20代と50代だよ? すごくない??← 本田礼生君、やっぱりここか..
1週前
【第46回放送後記】
今週も「石田隼と本田礼生の以心伝心!」を お聞きいただきましてありがとうございました。 今回は11月15日が「のど飴の日」ということで、 のどの調子を整えながらのタイトルコールでした。 役者にとっての..
2週前
【第45回放送後記】
今週も「石田隼と本田礼生の以心伝心!」を お聞きいただきましてありがとうございました。 今回のタイトルコールのテーマは 11月8日のごろ合わせ「い・い・や!気楽に行こうよ」がテーマでした。 いかがでし..
3週前
「石田隼と本田礼生の以心伝心!」~みんなと一緒にクリスマス会~開・・・
いつも「石田隼と本田礼生の以心伝心!」 を応援して下さりありがとうございます。 昨日の放送で発表した以心伝心クリスマス会の詳細発表です! イベントチケットは11月4日(土)10:00から発売開始! 皆..
3週前
【第44回放送後記】
今週も「石田隼と本田礼生の以心伝心!」を お聞きいただきましてありがとうございました。 今週は隼くん、礼生くん共に誕生日を迎え、 これからの1年間をどう過ごしていきたいのかを 「フリートーク!」 いく..

本田礼生の関連ニュース

12時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2週前
「TRANS」で逸見輝羊×鴻上尚史×本田礼生がMIX-UP - ステージナタリー
ステージナタリー 「TRANS」で逸見輝羊×鴻上尚史× 本田礼生 がMIX-UP ステージナタリー ... 雅人を献身的に支えるおかまの参三の..
4ヶ月前
本田礼生、健人、佐藤祐吾、森田桐矢が副音声を収録 「お菓子でも食べながら見て」 - 毎日新聞
毎日新聞 本田礼生 、健人、佐藤祐吾、森田桐矢が副音声を収録 「お菓子でも食べながら見て」 毎日新聞 WOWOWで7月28日に放送される「ミ..
4ヶ月前
佐藤祐吾、本田礼生、健人、森田桐矢が“テニミュ”の魅力を語る「テニミュが“登竜門”と言われるのが悔しい」 - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 佐藤祐吾、 本田礼生 、健人、森田桐矢が“テニミュ”の魅力を語る「テニミュが“登竜門”と言われるのが悔しい」 ..
4ヶ月前
佐奈宏紀、小野健斗、本田礼生らが演じるサーヴァントが舞台上に召喚!『Fate/Grand Order』ゲネプロレポート - エンタステージ
エンタステージ 佐奈宏紀、小野健斗、 本田礼生 らが演じるサーヴァントが舞台上に召喚!『Fate/Grand Order』ゲネプロレポート エンタステ..
5ヶ月前
本田礼生×健人×佐藤祐吾×森田桐矢によるWOWOWオリジナル副音声解説付「ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2016」まもなく放送! - エンタステージ
エンタステージ 本田礼生 ×健人×佐藤祐吾×森田桐矢によるWOWOWオリジナル副音声解説付「ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2..
7ヶ月前
海老澤健次、清水一希、本田礼生ら新キャストによりパワーアップ!再演『昆虫戦士コンチュウジャー』ゲネプロレポート - エキサイトニュース
エキサイトニュース 海老澤健次、清水一希、 本田礼生 ら新キャストによりパワーアップ!再演『昆虫戦士コンチュウジャー』ゲネプロレポート エキサイトニュ..

本田礼生の新着情報(Google)

2日前
『GEM CLUBⅡ』公式 : "【コメント映像 /本田礼生】シアタークリエ2018年3・4月公演 『GE…" - Twitter
【コメント映像✨/ 本田礼生 】シアタークリエ2018年3・4月公演 『GEM CLUB Ⅱ』出演の 本田礼生 さんのコメント映像を、スチール撮影メイキング風景を交えてお ...

本田礼生のQ&A

3年前
昨日、一昨日に開演したテニミュ福岡公演に行った方感想きかせてください!
昨日、一昨日に開演したテニミュ福岡公演に行った方感想きかせてください!
3年前
テニミュキャストで、親や兄弟、親戚などが有名人の方を全て教えてください。 中山...
テニミュキャストで、親や兄弟、親戚などが有名人の方を全て教えてください。 中山麻聖の親が三田村邦彦、馬場徹の兄がサッカー選手、本田礼生の兄が俳優、城田優の兄が俳優、とかは知ってます
3年前
「You」や「I」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belo..
4年前
舞台タンブリングvol4のDVDについて質問です。 舞台タンブリングvol4を一度だけ見...
舞台タンブリングvol4のDVDについて質問です。 舞台タンブリングvol4を一度だけ見に行っただけなので、DVDの内容が気になるので質問させて頂きます。 1.ダブルキャストの中村誠治郎くんの お..
4年前
エリアの騎士のファンブックにあった人気No.1型のベストイレブン フォーメーション...
エリアの騎士のファンブックにあった人気No.1型のベストイレブン フォーメーション 3-4-3 表記は右から。 GK 李秋俊 DF 島亮介、飛鳥享、中塚公太 MF レオナルド・シルバ、逢沢傑、荒木竜一..
4年前
舞台タンブリングVol.4 舞台タンブリングVol.4について質問です。 オープニングダ...
舞台タンブリングVol.4 舞台タンブリングVol.4について質問です。 オープニングダンスでブレイクダンスやアクロバットをしていた人の名前が気になります。 お芝居も少し出ていたと思うの ですが…..
5年前
日本人は世界で嫌われています
私はオーストラリアで住んでいますが、実際日本人はとても嫌われていますが韓国人は尊敬されています。 日本人はもっと謙虚に世界の嫌われ者という事実を受け止めるべきだと思いません...

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)について

『ミュージカル・テニスの王子様』(ミュージカル・テニスのおうじさま)は、週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載された許斐剛による少年漫画『テニスの王子様』を舞台化したミュージカル。「男性のみのキャスト陣」「少年漫画の舞台化」「スポーツ物」との条件が揃った作品は過去類を見ず、当初は製作者側も手探り状態で作り上げた。製作者・出演者を含めてテニスのルールを知っていたのは初代大石役を務めた土屋のみであり、公演で使用したラケットは土屋の私物であった。また、人によっては近寄りがたさを感じる「演劇」という媒体であった上、「人気漫画作品の舞台化」と言うメディア展開は、当時としては一般的にはまだ馴染みの薄いものであった。 そのため、初演当初は原作・アニメファンの認知度や関心も低く、前売りチケットはほとんど売れず、初日は座席が3分の1しか埋まらなかった。しかし、口コミなどにより徐々に客足は増加、千秋楽では立ち見客が出るまでとなり、追加公演や原作を追う形でのシリーズ公演を重ねる人気ミュージカルとなった。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク