ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のまとめ集

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

晒科新(水野カツオ 役)Sarashina Arata 29

晒科新(水野カツオ 役) - 晒科新

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・晒科新のまとめ集

本日の注目ニュース

晒科新のブログ

1年前
2年間ありがとうございました!
晒科 新ですまず、関東氷帝公演 全48公演無事に大千秋楽を終える事ができました48公演を最後まで走り抜けられたのは陰で僕達をいつも支えて下さっていた舞台監督さん、照明さん、衣装さん、音響..
1年前
ぐっど、もーにんぐ。
おはようございます晒科ですいよいよ、明日が大千秋楽になってしまいました正直、あんまり実感湧きません。でも、昨日青学の卒業アルバムを1人ずつ見ていたら思い出が沢山蘇ってきて、すぐ閉じました。卒業し..
1年前
Thank you Shanghai.
こんにちは☺︎今日、無事に東京に帰ってきました。上海公演、全5公演が全て終了しました。劇場に足を運んで下さった現地の方々、そして、日本から上海まで来て下さった方々本当にありがとうございました!日..
1年前
Thank you Fukuoka.
こんにちは昨日、無事に福岡公演が千秋楽を迎えました琢磨君の地元でもある、福岡公演。あんなに大きな舞台に立たせていただけてとても幸せでした。国内地方公演は、福岡が最後。残すは、上海公演と東京凱旋公..
1年前
Thank you Miyagi.
こんばんは、晒科です。遅れてしまいたが、一昨日無事に宮城公演が千秋楽を終えました。今回で49公演中、35公演が終了しましたついこの間まで折り返し地点で「卒業」という感覚がなかったんですが、何か、..
1年前
Thank you Aichi♡
こんにちは愛知公演、無事に千秋楽を終えました劇場に足を運んで下さった方々本当に、ありがとうございます。こんな大きな劇場で、公演を出来たこと本当に、素敵な時間でした、、。次は仙台公演今まで通り12..
1年前
paul smith,,,
こんばんは昨日はある所へやっと行けました…ポールスミスさんの展示会へ行ってきましたずっと行きたかったけど、予定が合わず昨日、最終日にやっと行けました。どんな成功者も小さい事の 続きをみる 『著..

Twitter (#晒科新)

3日前

@tanakaryoseibot

晒科新オフィシャルブログ】 青学のみんなを家族に例えると? 涼星君→常に笑ってるひいおじいちゃん

晒科新の関連ブログ記事

5ヶ月前
☆HAPPY BIRTHDAY JUNE☆
・・・浜尾京介さん(26歳) ↪4代目青学 菊丸英二役 26日 上鶴徹さん(28歳) ↪6代目青学 桃城武役 27日 晒科新くん(18歳) ..
5ヶ月前
7月いらっしゃい
・・・のまかないが美味しさ満点で 毎週ハッピーです٩( ᐛ )و うちの店のグリーンカレー最強説…👏👏 そして、そして、 6月27日は大好きで大好きでだーーーーいすきな 晒科新くんの18歳の誕生日でし..
1年前
青学vs氷帝 東京凱旋 9/25 終幕後【テニミュレポ】
・・・。 泣いて話せなくなるキャストはいなかったと思う。最高の笑顔を見せてくれた。 財木「卒業ということで、全員からひとことずつ挨拶したいと思います。」 「水野カツオ役・晒科新、 笑顔がいっぱいの..
1年前
TSCPP vol.10 10/4 2回目(氷帝ゲスト回)【イベ・・・
・・・ら嘆声 「篠原立です。チャームポイントはまゆげです」 まゆげが特徴的な堀尾を演じた志茂くんがオッ!?という顔を向けてました 古田「もっと整えた方がいいんじゃない?」 「晒科新です。チャームポイン..

晒科新の関連ニュース

12時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
23時間前
【领航新征程】干部领好路老乡迈开步 - 山东新闻网
【领航新征程】干部领好路老乡迈开步 山东新闻网 6月9日,36户贫困户的36头牛经过1000多公里行程,终于从和顺买回来了。新的忙碌又开始了,每天早上6..
2日前
2017中国甲减指南推动诊疗规范化亚甲减、妊娠期甲减受关注 - 新华网
新华网 2017中国甲减指南推动诊疗规范化亚甲减、妊娠期甲减受关注 新华网 新华网徐州11月22日电(王坤朔)在内分泌科,除了人们熟知的糖尿病..
2日前
市文明办邀请网友打开话匣子,晒晒身边事 - 齐鲁晚报
市文明办邀请网友打开话匣子,晒晒身边事 齐鲁晚报 为此,东营市文明办联合山东文明网、黄三角早报,开展了微博话题讨论---“咱家这五年”,邀请广大网友一起..
2日前
林鄭倡培育創科馬雲唔畀面:到政府準備好已經無晒商機 - 立場新聞
立場新聞 林鄭倡培育創科馬雲唔畀面:到政府準備好已經無晒商機 立場新聞 阿里巴巴集團主席馬雲今日在會展出席活動,期間與特首林鄭月娥對談。席間林..
4日前
澳媒:晒伤不是小问题澳成年人周末被晒伤人数增 - 中国新闻网
澳媒:晒伤不是小问题澳成年人周末被晒伤人数增 中国新闻网 该研究发现,澳人对晒伤的问题并没有引起足够的重视。由于许多澳大利亚成年人在周末不穿衬衫出去游玩..
5日前
霜叶红于二月花! - 科学时报 (博客)
霜叶红于二月花! 科学时报 (博客) 在秋天树叶老去过程中,有些植物也不忘“靓丽”一把,它们会穿上自己心爱的“红衣服”,在最后时刻以最美的姿态离开“树木..

晒科新の新着情報(Google)

2日前
マインクラフト シード値について
2017年11月22日.Go to touch because the two are often stray cat is pretty good.近所によくいる野良猫2匹がいるのですが可愛らしいの..
2日前
沖縄の リザンシーパークホテル谷茶ベイ の部屋内のテレビは日テレフジテレビ
2017年11月22日.It seems that the clitoris phimosis and I seem to have seen her come out one I phimosis...
2日前
育児休業中の扶養について
2017年11月22日.What impression do you.どんな印象ですか。普通にいそうです好きですコネクトコラム > 六本木ってどんな印象ですか?? 近頃の若者 ...

晒科新のQ&A

8ヶ月前
創価学会について質問です! 今友達を通じて勧誘されかけて いるのですが創価学会はどういう ...
創価学会について質問です! 今友達を通じて勧誘されかけて いるのですが創価学会はどういう 宗教団体ですか? 他の人の意見を聞きたくて
2年前
女性の方限定でお願いします。
タイトル通り女性の方限定でお願いします。 真剣な質問です。 私は26歳の女性です。 しばらく前にアンダーヘアの部分と太ももの内側の付け根部分に似たようなできものが出て、かゆみ...
3年前
「You」や「I」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belo..
4年前
靖国参拝の失敗
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20131227-00000001-nnn-pol 安倍首相は本当に外交音痴なのだろうか? これで日本は四..
4年前
最後に"な"がつく苗字(名字)を知っているだけたくさん教えてください!
最後に"な"がつく苗字(名字)を知っているだけたくさん教えてください!
4年前
現代学生の問題の深淵
ふと、現代の子供が引き起こす数々の問題について考えているうちに寝付けなくなり、こちらで質問させて頂くことにしました。 自分は現在受験生の身の上ですが、自分と同世代を生きる...
5年前
慰安婦問題を終わりにしたいのですが
またまた慰安婦問題が、(たぶん韓国のロビー活動の結果として) 人権問題として今度はアメリカの議員から出てきました。 こんなバカなことを終わりにできないものでしょうか? 旧日本軍の...

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)について

『ミュージカル・テニスの王子様』(ミュージカル・テニスのおうじさま)は、週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載された許斐剛による少年漫画『テニスの王子様』を舞台化したミュージカル。「男性のみのキャスト陣」「少年漫画の舞台化」「スポーツ物」との条件が揃った作品は過去類を見ず、当初は製作者側も手探り状態で作り上げた。製作者・出演者を含めてテニスのルールを知っていたのは初代大石役を務めた土屋のみであり、公演で使用したラケットは土屋の私物であった。また、人によっては近寄りがたさを感じる「演劇」という媒体であった上、「人気漫画作品の舞台化」と言うメディア展開は、当時としては一般的にはまだ馴染みの薄いものであった。 そのため、初演当初は原作・アニメファンの認知度や関心も低く、前売りチケットはほとんど売れず、初日は座席が3分の1しか埋まらなかった。しかし、口コミなどにより徐々に客足は増加、千秋楽では立ち見客が出るまでとなり、追加公演や原作を追う形でのシリーズ公演を重ねる人気ミュージカルとなった。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク