ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のまとめ集

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

佐奈宏紀(海堂薫 役)Sana Hiroki 26

佐奈宏紀(海堂薫 役) - 佐奈宏紀

佐奈 宏紀(さな ひろき、1997年2月25日 - )は、日本の俳優・モデル。愛知県出身。| 身長178cm、血液型はB型。サンミュージックブレーン所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・佐奈宏紀のまとめ集

本日の注目ニュース

佐奈宏紀のブログ

3ヶ月前
ブログ移行します!
この度、SUNPLUSのLINEブログが出来ました!https://lineblog.me/sunplus/僕のブログの更新も、そちらのブログに移行することになりました。 メンバーが日々たく 続..
10ヶ月前
JUNON
先日、JUNONの取材に行って来ました!!4月号に出させて頂きます「今月の推し」というコーナーにでます!今月とは言わず来月も再来月もぜひ推して下さいとお願いしたい所でしたが、毎月面白い話を出来る..
10ヶ月前
舞台「犬夜叉」
先日発表されましたが、僕からも改めて報告させて下さい!舞台「犬夜叉」の出演が決まりました!殺生丸として出演させて頂きます!! 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。..
10ヶ月前
千秋楽!
こんにちは!佐奈宏紀です舞台ロードス島戦記、早くも千秋楽です!!最後の1公演、皆 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
10ヶ月前
ナレーション
こんにちは!佐奈宏紀ですもう知ってる人もいるかもですが、以前ちょろっと匂わせた、ナレーションの仕事が情報解禁しました!dアニメストアのCMです!!YouTubeURL:htt 続きをみる 『著..
11ヶ月前
残り6公演!
こんにちは!佐奈宏紀です。昨日もご来場ありがとうございました!公演後はりょうちゃんとご飯。女子力たけえ。今日は2公演です!赤からパワーで頑張り 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表..
11ヶ月前
新成人
こんにちは!新成人、佐奈宏紀です。劇場着いて楽屋入ったら、鏡前に置いてありました。なにやつ!?どうやら彼の仕 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Twitter (#佐奈宏紀)

1時間前

@akira_0703

【定期】若手俳優クラスタ。テニミュ/刀ミュ/刀ステ/ハイステ/木村達成/佐藤流司/黒羽麻璃央/佐奈宏紀/荒牧慶彦/染谷俊之/廣瀬大介/猪野広樹etc…。
2時間前

@oktxxnon

【定期】 小越勇輝くん、池岡亮介くん、大野瑞生くん、佐奈宏紀くん、のグッズを/回収/買取/しております。(無限ではないのでお断りする場合もあります) 譲っていただける方はお手数ですがリプお願いします(^-^) /テニミュ/買取/
2時間前

@unkounkounko_JP

佐奈宏紀がおはようからおやすみまで隣にいてくれたらうつ病が治る可能性だってあるんだからはやくクローン技術が進んで家庭用佐奈宏紀を発売してほしい(?)
10時間前

@RkHyYk_love

【定期線~男性編~】 高橋龍輝、小越勇輝、多和田秀弥、志尊淳、青木玄徳、廣瀬大介、佐奈宏紀((テニミュ(3.5.6.7代目)生執事・ブリミュ・薄ミュ))松下優也、D2、福士蒼太、横浜流星、ココア男。大好きです!気軽にフォロミー!全力でフォロバしに行きます!!
11時間前

@__0_R_0__

@__l0__0l__ 佐奈宏紀!!他の写真は似てないけどさっきのらへんは少し似てた( ˙꒳​˙ )
11時間前

@zumita_

365日24時間思ってるけど佐奈宏紀のおはようからおやすみまで収録してるボイス目覚ましをはやく売ってくれ
12時間前

@yaserarenai_

佐奈宏紀くんはマライヒっていう重要な役なのにひとつもツイートしないけど文字の打ち方忘れちゃったのかな…心配だよ…

(^○^) 2ちゃんねる(佐奈宏紀)

佐奈宏紀の関連ブログ記事

2週前
佐奈宏紀×MC】コラボレーションアクセサリーのご予約は、今月1・・・
こんにちは、マテリアルクラウンスタッフです。 俳優、佐奈宏紀様とのコラボレーションアクセサリーの商品ご予約は、今月、11月12日(日)20時までのお受付となっております。 ..
2ヶ月前
MAN WITH A KABUTO ビジュアル&音源一部・・・
・・・兜界で高貴な御家柄の坊ちゃまたちによる5人組です。 神符八日月(じんぷようかづき)…安西慎太郎 …略して かづき様。 鹿角六文銭(かづのろくもんせん)…佐奈宏紀 …略して『ろく..
2ヶ月前
マンカブとは何か
・・・常に抱かれている漆黒のバラを一輪授けて下さる一面も。 また、過去のとある“事件"により、片目は眼帯をつけている。 鹿角六文銭(かづのろくもんせん)/佐奈宏紀 …通称「ろくも..
2ヶ月前
MAN WITH A KABUTO 歌詞
・・・N WITH A KABUTO(略してマンカブ) 『君を守りたい~但し頭の部分だけに限る~』 作詞/加藤啓 作曲・楠瀬拓哉 神符八日月(安西慎太郎)/鹿角六文銭(佐奈宏紀)/一の谷馬蘭(永..
2ヶ月前
マッゼ 歌詞
・・・マーライオンZで『口から水』です。 「マーライオンZ」 作詞/加藤啓 作曲/楠瀬拓哉 パーク/辻本祐樹 パークジュニア/安西慎太郎 ビーム/佐奈宏紀 フィーバー/蒼木..
2ヶ月前
ゴールデンボンバー☆9/25 まとめ
・・・22時~フジテレビNEXTで放送!フジテレビNEXTでは初放送!熱い舞台を完全放送!お楽しみに!#犬夜叉 #喜矢武豊 #ゴールデンボンバー #若月佑美 #乃木坂46 #佐奈宏紀 #伊藤純奈 #木..
2ヶ月前
プリンス オブ マーライオン
・・・かもしれません。 次男(嫡男)・パーク(辻本祐樹) 三男・パークジュニア(安西慎太郎) 四男・フィーバー(蒼木陣) 末っ子・ビーム(佐奈宏紀) 長男・..

佐奈宏紀の関連ニュース

11時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2日前
加藤諒、パタリロ役続投! 新作公演『舞台「パタリロ!」 スターダスト計画 』の詳細発表 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 加藤諒、パタリロ役続投! 新作公演『舞台「パタリロ!」 スターダスト計画 』の詳細発表 エキサイトニュース パタリロ役..
2日前
加藤諒「マリネラ王国でお待ちしております」 『舞台「パタリロ!」』第2弾新作公演の詳細解禁 - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 加藤諒「マリネラ王国でお待ちしております」 『舞台「パタリロ!」』第2弾新作公演の詳細解禁 http:/..
2週前
「パタリロ!」「めがだん」登場、ナタリーストアで舞台関連グッズの販売がスタート - ステージナタリー
ステージナタリー 「パタリロ!」「めがだん」登場、ナタリーストアで舞台関連グッズの販売がスタート ステージナタリー は、マリネラ王国の国王・パ..
2ヶ月前
辻本祐樹、安西慎太郎、佐奈宏紀、滝口幸広が”シンガポールから来日したアイドル”に!?マーライオンZ 『口から水』PV解禁 - iLIP
iLIP 辻本祐樹、安西慎太郎、 佐奈宏紀 、滝口幸広が”シンガポールから来日したアイドル”に!?マーライオンZ 『口から水』PV解禁 iLIP ..
2ヶ月前
「FGO」秋公演レイシフト完了!佐奈宏紀「ベディをLv.100にして」とアピール - ステージナタリー
ステージナタリー 「FGO」秋公演レイシフト完了! 佐奈宏紀 「ベディをLv.100にして」とアピール ステージナタリー 「Fate/Gran..
2ヶ月前
『Fate/Grand Order』秋公演、佐奈宏紀が演じるキャラクターの新イラスト&グッズラインナップ発表 - エンタステージ
エンタステージ 『Fate/Grand Order』秋公演、 佐奈宏紀 が演じるキャラクターの新イラスト&グッズラインナップ発表 エンタステージ ..

佐奈宏紀の新着情報(Google)

2日前
佐奈宏紀のTwitter(ツイッター)
加藤諒扮する殿下、再び!舞台「パタリロ!」第2弾新キャストに三津谷亮、小林亮太ら#加藤諒 # 佐奈宏紀 #青木玄徳 #三津谷亮 #小林亮太 #細貝圭 #金井成大 #石田隼 #吉本恒生 #蒼木陣 #佐..
2日前
舞台『パタリロ!』2018年3月上演決定! 新キャラ・ロビー少尉役に三津谷亮
今回は、前作にも出演したパタリロ役の加藤諒、バンコラン役の青木玄徳、マライヒ役の 佐奈宏紀 が続投するほか、新たに原作でも人気のキャラクターが登場。
2日前
舞台「パタリロ!」第2弾、2018年3月上演決定! 加藤諒は安定の顔力で続投
キャスト陣は、パタリロ役を、その顔力がはまり役だと話題となった加藤諒さん、バンコラン役を青木玄徳さん、マライヒ役を 佐奈宏紀 さんらが続投します。

佐奈宏紀の関連動画

2017/09/30
『fate/grand order the stage』開幕!佐奈宏紀、秋公演は「いかにドラマを生み出すかを重視」
2017/09/20
"る年祭"を語る 安西慎太郎・辻本祐樹・佐奈宏紀・杉江大志 「ゆく年く・る年冬の陣 師走明治座時代劇祭」
2017/09/12
"る年祭"を語る 安西慎太郎・辻本祐樹・佐奈宏紀・杉江大志 「ゆく年く・る年冬の陣 師走明治座時代劇祭」
2017/09/10
【2017日影預告】 人狼遊戲:瘋狂大陸 (淺川梨奈 / 松永有紗 / 門下秀太郎 / 飯田祐真 / 栗原吾郎 / 長谷川ニイナ / 眞嶋秀鬥 / 木下愛華 / 坂田將吾 / 佐奈宏紀
2017/06/03
浅川梨奈主演「人狼ゲーム マッドランド」が7月公開、共演に松永有紗や佐奈宏紀

佐奈宏紀のQ&A

6ヶ月前
人気ゲーム「Fate」シリーズのスマートフォン用RPG「Fate/Grand Order(FGO)」の...
人気ゲーム「Fate」シリーズのスマートフォン用RPG「Fate/Grand Order(FGO)」の舞台版「Fate/Grand Order THE STAGE -神聖円卓領域キャメロット-」に佐奈..
1年前
佐奈宏紀くんのつけているこのスマホカバーがどこで売っているのか、もしくはブラ...
佐奈宏紀くんのつけているこのスマホカバーがどこで売っているのか、もしくはブランドなとがありましたら知ってる方教えていただきたいです。
1年前
パタリロ殿下、美しすぎませんか?
パタリロ殿下、美しすぎませんか?
2年前
テニミュキャスト佐奈宏紀さんの好きなものについて。佐奈ちゃんと聞いてイメージ...
テニミュキャスト佐奈宏紀さんの好きなものについて。佐奈ちゃんと聞いてイメージするものや、佐奈ちゃんが好きなものを教えて下さい。佐奈ちゃんといえばこれだと思う!というようなご自身のお考えでも結構です。 ..
2年前
テニミュに詳しいファンの方に質問です。 佐奈宏紀さんが出ているテニミュのdvdを...
テニミュに詳しいファンの方に質問です。 佐奈宏紀さんが出ているテニミュのdvdを購入したいのですがどれを買えばよいでしょうか? 検索すると沢山のタイトルがあり、ドリライ?やミュージカ ルではないものも..
2年前
小越勇貴さん・佐奈宏紀さんはイケメンですか?可愛い系ですか?
小越勇貴さん・佐奈宏紀さんはイケメンですか?可愛い系ですか?
3年前
古田一紀さんや佐奈宏紀さん、眞嶋秀斗さんといったミュキャスさんにお手紙を書こ...
古田一紀さんや佐奈宏紀さん、眞嶋秀斗さんといったミュキャスさんにお手紙を書こうと思っています 公演会場でスタッフさんに手紙を預けるという手もあるらしいですが予定が合わなくてテニミュ にいけません なの..

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)について

『ミュージカル・テニスの王子様』(ミュージカル・テニスのおうじさま)は、週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載された許斐剛による少年漫画『テニスの王子様』を舞台化したミュージカル。「男性のみのキャスト陣」「少年漫画の舞台化」「スポーツ物」との条件が揃った作品は過去類を見ず、当初は製作者側も手探り状態で作り上げた。製作者・出演者を含めてテニスのルールを知っていたのは初代大石役を務めた土屋のみであり、公演で使用したラケットは土屋の私物であった。また、人によっては近寄りがたさを感じる「演劇」という媒体であった上、「人気漫画作品の舞台化」と言うメディア展開は、当時としては一般的にはまだ馴染みの薄いものであった。 そのため、初演当初は原作・アニメファンの認知度や関心も低く、前売りチケットはほとんど売れず、初日は座席が3分の1しか埋まらなかった。しかし、口コミなどにより徐々に客足は増加、千秋楽では立ち見客が出るまでとなり、追加公演や原作を追う形でのシリーズ公演を重ねる人気ミュージカルとなった。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク