ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のまとめ集

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedミュージカル「テニスの王子様」(青学)の新着ブログ

15時間前
滝川広大(河村隆 役)
カッコ良く。
こんばんは。 今日はパンフレット撮影でした!! カッコ良く撮っていただきましたよー!! 楽しみにしていて下さい♪ そして 最近、碕兄さんと一緒にいることが多い。(笑) 本当 続き..
2日前
滝川広大(河村隆 役)
夢。
こんばんは。 今日は5種類くらいの夢を見てから起きました(笑)起きたら汗びっしょり。 良い夢もあれば悪い夢もあって、忙しかった。 良い夢はずっと見ていたいけど、起きた時に現実に戻される..
3日前
田中涼星(乾貞治 役)
考え事。
こんばんは。イイね、コメントありがとうございます!今日は1日割と考え事をしてた日でした。お芝居のことから始まり、、、終いにはカレーって何でこんなに美味いのだろう、、 続きをみる 『著作権保護のた..
3日前
滝川広大(河村隆 役)
異なる筋肉。
こんばんは。 今日も良い天気でウキウキ♪ 寒いけどw 山は白くなってきてるし、夏はサーフィン。冬はスノボー。って感じで行きたす。 初めてやったのは小学生の時だけど、暗くなるまで没頭し..
4日前
滝川広大(河村隆 役)
財産。
こんばんは。 1歳半くらいのボクちゃんです。w 産まれた時は4200gあって、1個上の従兄弟より大きかったので本当にしっかりしてたんだなーっと。でも、そんな身体が大きくても、心が小さ..
5日前
滝川広大(河村隆 役)
モチベーション。
こんばんは。 天気が良いと自然と気分も晴れやかに。 「よっしゃー!!今日もがんばるぞーっ!」って向上心が高なる。 それと同時に朝見る占いは左右されやすい。 上位のランキングはテンシ ..
5日前
田中涼星(乾貞治 役)
さっみーーー
こんばんは!イイね、コメントありがとうございます!今僕の必需品はポケットティッシュです。鼻炎という敵はいつどこから襲ってくるか分かりません。1番タチ悪いのは電車の中です。満員電車の中は最悪です。..

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のtwitter

4時間前

@TennimuNews

今日のテニミュスケジュール【モバイル更新情報】 MUSIC:TEAM Party SEIGAKU・ROKKAKU(BGM)12:00より配信! です。 tennimu.jp #テニミュスケジュール #テニモ
4時間前

@TennimuNews

今日のテニミュスケジュール【モバイル更新情報】 TODAY's 1SHOT:本日のPHOTOを12:00より更新! です。 tennimu.jp #テニミュスケジュール #テニモ
24時間前

@TennimuNews

「3rdシーズン 青学vs比嘉」公演 会場限定オリジナルグッズを公開しました! 詳細はこちらよりご覧ください!tennimu.com/3rd_2017higa/g…
1日前

@TennimuNews

今日のテニミュスケジュール【モバイル更新情報】 TODAY's 1SHOT:本日のPHOTOを12:00より更新! です。 tennimu.jp #テニミュスケジュール #テニモ
2日前

@TennimuNews

今日のテニミュスケジュール【モバイル更新情報】 TODAY's 1SHOT:本日のPHOTOを12:00より更新! です。 tennimu.jp #テニミュスケジュール #テニモ
3日前

@TennimuNews

テニミュブログを更新しました! 12月9日(土) スタッフブログ821 HAPPY BIRTHDAY柳沢くん!&稽古場から届いたオフショットをお届け! tennimu.com/blog/3rd/entry… #テニミュブログ
3日前

@TennimuNews

今日のテニミュスケジュール【モバイル更新情報】 TODAY's 1SHOT:本日のPHOTOを12:00より更新! です。 tennimu.jp #テニミュスケジュール #テニモ

Twitter (#ミュージカル「テニスの王子様」(青学))

3時間前

@ba_ku_shu

【譲渡・交換】 ミュージカル「テニスの王子様」青学vs比嘉 チームセット立海+六角 譲:仁王、丸井、桑原 求:切原 or 350円 ポチ袋とセットでの交換、またはお譲り先を探しています。会場(大阪、名古屋、仙台、凱旋)での手渡… twitter.com/i/web/status/9…
4時間前

@t_hoyumint

【譲渡】 ミュージカル「テニスの王子様」(テニミュ)比嘉公演 青学 缶バッジ 譲:★乾、★桃城、大石、河村 求:定価 12/21~12/23でコンプセットを1セット購入予定。★は無印より同数お引き取りをお願いいたします。会場or都内手渡し。 →続く
9時間前

@shoumonaikaeuta

カードで買・お・う♬ (コートで会おう/ミュージカル「テニスの王子様」六角メンバー)

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)の関連ブログ記事

4日前
12月に詰め込み⭐️
・・・したが お仕事丸かぶりで断念した生徒さんが出演している2.5次元ミュージカル「刀剣乱舞」の「真剣乱舞祭」というライブ @武道館 御招待頂きまして行ってきました 以前 ミュージカル「テニスの王子..
4日前
羽麻璃央ら2.5次元スターが集結!|映画『Sea Opening・・・
羽麻璃央ら2.5次元スターが集結!『Sea Opening/シー・オープニング』予告編 シネマトゥデイ 2017/12/07 に公開 ミュージカル「テニスの王子様」2ndシーズン、「刀剣乱舞」「黒子の..
3週前
ミュージカル「テニスの王子様」 TEAM Party青学・六角・・・
10月26日(木)に ミュージカル「テニスの王子様」チームパーティー青学・六角へ行って来ました❗️ 会場は京都劇場でした。 この日は京都初日で青学の回でした! 席は1階L列セーター側でした(^^) 以..
4週前
青学、卒業公演、、、(TT)
こんにちは、ともぶーです。 先週、衝撃のニュースが飛び込んできました。 ミュージカル「テニスの王子様」 現青学メンバーのうち、リョーマ役の阿久津仁愛くんを残し 残りの11人の卒業が来春決まりました..
1ヶ月前
2017年11月7日(火)のおぼえがき/関連情報/ Birthd・・・
・・・動画がアップされました! ヤンさん素敵過ぎる!ちぎちゃんいいな~♪至近距離でヤンさん観られるんですよ ずーるーいー!でもちぎちゃんだから許す~♪←なにが 相変わらずミュージカル「テニスの王子..
1ヶ月前
2017年11月2日(木)3日(金)4日(土)のおぼえがき/Bi・・・
・・・hii mag オモシィ・マグvol.11 特集 漫画・ゲーム・アニメ×舞台 第3弾 ... Amazon そしたらね…、絶対に手を出してはいけないと戒めていたミュージカル「テニスの王子..
1ヶ月前
オーボエ奏者 堀子孝英のプロフィールです。
・・・ヒストリー」 PSP用ソフト「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」 曳舟ご当地ソング「元気の出るひきふねソング~曳舟青春白書」 映画「じんじん」(リコーダーでの参加) ミュージカル「テニスの王子..

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のQ&A

3ヶ月前
ミュージカルテニスの王子様についてです。 先日友人に誘われテニミュ 青学vs立海 ...
ミュージカルテニスの王子様についてです。 先日友人に誘われテニミュ 青学vs立海 公演を観に行った所ハマってしまいました。 そこで前作のDVDを買いたいのですが、沢山あって調べてもよく 分かりません..
5ヶ月前
ミュージカルテニスの王子様のチケットについてです。 この度、テニスの王子様立海...
ミュージカルテニスの王子様のチケットについてです。 この度、テニスの王子様立海戦3rdに行くことになりました。友達3人で行く予定でしたが友達の1人が急遽行けなくなってしまいました。チケ ットは3連番で..
5ヶ月前
好きな男性声優さんを好きになった作品(アニメ・ゲーム・外画など)を挙げてくださ...
好きな男性声優さんを好きになった作品(アニメ・ゲーム・外画など)を挙げてください。 私は 山口勝平さん、中井和哉さん ... ONE PIECE 櫻井孝宏さん ... 金色のガッシュベル!! 細谷佳正..
9ヶ月前
ミュージカルテニスの王子様の「チームライブ」と言うのは具体的にどのようなこと...
ミュージカルテニスの王子様の「チームライブ」と言うのは具体的にどのようなことをやるのでしょうか? 来月のチームライブ氷帝に行くことになったのですが、チームライブ自体初めてで、すごく 緊張しています。 ..
10ヶ月前
オタクの方はアニメ・ゲーム・漫画などの実写化をとことん毛嫌いしますよね。 実際...
オタクの方はアニメ・ゲーム・漫画などの実写化をとことん毛嫌いしますよね。 実際に観てからの批判なら分かるのですが、公開前からボロクソに叩いているのをよく見ます。 出演者の容姿をやり玉にあげて「こんなブ..
1年前
ミュージカル『テニスの王子様』の、初代樹希彦役をやっていた池上翔馬さんについ...
ミュージカル『テニスの王子様』の、初代樹希彦役をやっていた池上翔馬さんについて。 池上翔馬さんは、引退しているのですか? Wikipediaには2009年に引退と書かれていたのですが、今年の4月 には..
2年前
ミュージカル テニスの王子様DreamLive2016のDVDについてとグッズについて質問です...
ミュージカル テニスの王子様DreamLive2016のDVDについてとグッズについて質問です。 今回、DreamLive2016に参戦するのですがDVDを会場で予約しようと考えています。 それにつ..

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「テニスの王子様」(青学)について

『ミュージカル・テニスの王子様』(ミュージカル・テニスのおうじさま)は、週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載された許斐剛による少年漫画『テニスの王子様』を舞台化したミュージカル。「男性のみのキャスト陣」「少年漫画の舞台化」「スポーツ物」との条件が揃った作品は過去類を見ず、当初は製作者側も手探り状態で作り上げた。製作者・出演者を含めてテニスのルールを知っていたのは初代大石役を務めた土屋のみであり、公演で使用したラケットは土屋の私物であった。また、人によっては近寄りがたさを感じる「演劇」という媒体であった上、「人気漫画作品の舞台化」と言うメディア展開は、当時としては一般的にはまだ馴染みの薄いものであった。 そのため、初演当初は原作・アニメファンの認知度や関心も低く、前売りチケットはほとんど売れず、初日は座席が3分の1しか埋まらなかった。しかし、口コミなどにより徐々に客足は増加、千秋楽では立ち見客が出るまでとなり、追加公演や原作を追う形でのシリーズ公演を重ねる人気ミュージカルとなった。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク